高嶺の花である高級風俗ですが普通の風俗でも時にはたまらない事もあるのでその体験談を載せています。

高嶺の高級風俗

激安デリヘルでも大満足!

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は京都エリアをほぼすべて掲載済み!
定期的に風俗遊びをしようと思ったらやっぱり激安店のお世話になる機会が多くなります。しかし、ただ安いだけでお店選びをしたら、地雷を引き当てる可能性もありますよね。だから激安店で遊ぶんだったら、いつも以上にしっかりとお店を選んだほうが良いでしょう。ちなみに俺がいつもお世話になっているお気に入りの京都のデリヘル店は、在籍している女の子の人数は少ないんですけど、どの子も質が高いです。多い時には週に一度くらいのペースで遊んでいますね。お得なプレイ料金なのに、彼女たちは積極的に絡んでくれるんですよ。もしかしたらお金稼ぎよりも、とにかくエロいことが好きで働いているのかもしれません。そんな風に感じてしまうくらい淫乱なんですよね。だから、お金に余裕がある時は長時間コースを選んで、ガッツリ楽しんでいます。低価格だと満足できないんじゃないかと不安に思っている人はぜひお店探しにこだわって遊んでみてください。そうすれば理想的な女の子と出会えるはずですよ。

最高に盛り上がった即尺できるデリヘル店!

この前、即尺してくれるデリヘル店で遊んできたんですけど、想像以上に楽しいですね。風俗といえば一緒にシャワーを浴びるところからスタートするのが一般的だと思うんですけど、基本サービスに即尺があるデリヘル店では、女の子が到着する前にシャワーを浴びます。つまり、彼女と対面したタイミングからプレイをスタートできるんです。時間いっぱい気持ち良いことをしたいと思っている男性には嬉しいポイントですね。肝心の即尺も最高ですよ。出会ってすぐにペニスを求められるのって、こんなにエロいんだなと思いました。まだお互いに服を着たままだというのに、玄関で咥えられているっていうのも素敵なシチュエーションです。このままイッちゃうんじゃないかと思ったところで、ベッドのほうに移動しました。こちらでもお互いに求め合う激しいプレイを堪能しましたよ。先ほど寸止めされた分、思いっきり大量に射精できました。即尺できるデリヘル店、これからもお世話になるつもりです。

元カノに似ていたデリヘル店のM女

ソフトSMが楽しめるデリヘル店を見つけたんですけど、そこに在籍している女の子の中に、元カノに似ている風俗嬢がいました。元カノとは盛大に喧嘩した後に別れたので、今でもモヤモヤした感情が残っています。よく見れば本人ではないのは分かっていましたが、元カノへの鬱憤をここで発散しようかなと思い、指名してみることに。いざ風俗嬢を前にしてみると、やっぱり雰囲気がどこか似ている気がしました。初めてのSM体験でしたが、おかげで思いっきり責められました。「こんな風にされて感じるのかよ、変態め!」みたいな言葉責めも自然と出てきましたね。元カノに似ている風俗嬢が、苦しそうな顔をしつつアソコを濡らしている様子に興奮してしまったんです。今回はオプションで顔射を追加していたので、最後は大量に顔にぶっかけてやりましたよ。顔射された彼女がなんとなく嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか。すごく楽しかったので、近いうちにまたSMデリヘルを利用しようと思います。

見た目と声のギャップがすごいデリヘル嬢

衝撃的な激安価格を打ち出している某デリヘル店を利用しました。お財布にお金が入っていなかったんですけど、どうしても風俗嬢に抜いてほしいと思ったんですよね。ただ、やっぱり欲望のままにお店選びをするもんじゃありませんね。大失敗でしたよ。やってきたのは自分よりも体重のありそうな巨体の女性。ひと目見た瞬間から地雷嬢を引き当ててしまったと気が付きました……。しかし彼女は嬉しそうに抱きついてきて、キスをせがんで...


元カノに似ていた淫乱風俗嬢

とある素人デリヘル店にて、元カノにそっくりな子を発見してしまいました。サイトで確認できる風俗嬢の写真は顔を隠しているものの、どことなく雰囲気が似ていたんですよね。気になったので思わず指名してしまいました。唐突にフラレてしまった元カノだったので、まだ心の何処かに未練があったんだと思います。登場した彼女は、まあ……、本人ではなかったんですけどね……。しかし、もしも姉妹だと言われたら納得してしまうレベルで...


ギャルのテクニックに翻弄されちゃいました

露出度の高い格好でチャラチャラした、いわゆるギャルと呼ばれる女の子ばかりが在籍する風俗店で遊んでみました。初めてのギャル風俗です。デリヘル店だったので自宅に呼んでみたんですけど、冴えない男の部屋にギャルがいるっていうギャップのあるシチュエーションにドキドキしました。長い爪でどうやってご奉仕してくれるんだろう……まさかテキトーに喋るだけで一切サービスしてくれないんじゃ……なんて不安もありましたが、彼女は...